2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習2

【クーポン20%オフ 4/24 20時 - 4/25 24時】【送料無料】 ソファ 座椅子 ポケットコイル ソファー フロアソファ 二人掛けソファ リクライニング ソファ二人掛け ローソファ リクライニングソファ 在宅 テレワーク 母の日 父の日 ヌイ KIC 新生活応援 上手く…

今週のお題「ゲーム」お題「#おうち時間」 昨日ぶりです。干物女のまほりんです。 わたしは、1年間何をしていたのか。 それについてお話していきます。 まず、基本的に1年間何もしていませんでした。 何もしていないは嘘になりますが、違うサイトでブログを…

1年間何していたの?な話。

今週のお題「ゲーム」お題「#おうち時間」昨日ぶりです。干物女のまほりんです。わたしは、1年間何をしていたのか。それについてお話していきます。まず、基本的に1年間何もしていませんでした。何もしていないは嘘になりますが、違うサイトでブログを書き、…

1年以上振りに投稿する話。

お久しぶりです。久々の投稿になりました。と言いますか、少しばかし違うところでブログを開設してました。が、使いにくくてこちらに戻って参りました。干物女のまほりんです。みなさんの地区はコロナ状況はいかがですか?わたしの住んでいるところは最悪な…