1年以上振りに投稿する話。

お久しぶりです。


久々の投稿になりました。


と言いますか、少しばかし違うところでブログを開設してました。が、使いにくくてこちらに戻って参りました。


干物女のまほりんです。


みなさんの地区はコロナ状況はいかがですか?


わたしの住んでいるところは最悪な状況です。日本一をぶっちぎって突っ走っております。



わたしは、あつまれどうぶつの森をしながら、完全なる自粛を行っております。


あれは、外に出てなくても外に出てる気分になれる優れもの。もう少しswitchの供給が出てきたら、みんなもお家でswitchやろうね。


わたしは、lightの方を持っているのですが、lightじゃない方を買えば良かったなぁって思ってるよ。

lightは軽いけどね。


あつ森についてはまた語りますね。



後は、2日前から、ツイステッドワンダーランド、通称ツイステを始めました。


事前登録してたくせに、やっとアプリ入れました。


まだ、プロローグすら終わってないけど、良い予感がします☺️



わたしの暇つぶしについてもまた今度お話ししますね。


暇なので、また少しずつ更新していきます。


では。