今週のお題「ゲーム」お題「#おうち時間


昨日ぶりです。干物女のまほりんです。


わたしは、1年間何をしていたのか。



それについてお話していきます。


まず、基本的に1年間何もしていませんでした。



何もしていないは嘘になりますが、違うサイトでブログを書き、書きにくいなぁ〜と思って書かなくなり…。



ブログも書かず、早1年ってところです。



その間、飲み屋のバイトに週2で出勤し、休みの日は寝て過ごし、時々飲みに誘われれば飲みに行く生活です。



あ、その間に初合コンをしてますね。これももはや1年以上前…。このネタについては書きたいと思いながらこんなにも月日が経っていました。


もう覚えていません(笑)




最近はコロナで自粛の日々。



わたしは全力でお家に篭っています。


その間は、あつ森をしたり…。



ツイステッドワンダーランド、をしたり…。 f:id:mhln112:20200421193359j:plain 元々引き篭りには全然苦にならないですね。 特にあつ森は、職場の先輩や後輩もやっているので、休憩中に通信をしながら、のんびり休憩しております。それなりの距離を保ちながら出来ますからね☺️ 他には、youtubeも始めました。 https://www.youtube.com/channel/UCouCP_RvlB2ROdiff6-E1mA こちらもまほりんという名前でやらせていただいております☺️ お家で一人ぼっちで喋りたいという気持ちから始まったyoutube撮影。 編集も未熟な為、まだ頑張りたいところですね。 少ない中でも1番伸びている動画はこちら↓ https://youtu.be/kkGxITOLbBo いつか黒歴史になって動画を削除しているかもしれませんのでご了承ください(笑) よろしければ、チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします🌟(ちゃっかり、宣伝♪) みんなも、全力で自粛を楽しんでいきましょうね🍓 では。